清水富美加さん「死にたい」PTSD発症リスクをスルーされて出家した。

宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため

芸能界引退を表明した

女優清水富美加(22)さんは

 

自筆のコメントのなかで

 

「性的対象にされるのが嫌で拒否しているのに

ブルマーやスクール水着の仕事を入れられた」

「人を食べる役

(映画「東京喰種」)など

道徳に反する」仕事をさせられ

マネージャーに相談しても

取り合ってもらえなかったと主張しました。

 

 

7、8年ほど前からは

「死にたい」と漏らすようになったとのことで

 

 

PTSD発症リスクに曝されていたことが

明らかになりました。

 

本人が嫌だったと言っているので

掲載しませんが

確かにひどい写真があります。

 

本当は嫌だけど

しかたなく笑顔で応じている

タレントも多いのでしょう。

 

ファンはそれに気づかないわけですから

集団いじめの構造で

 

スクールカウンセラーのいる

学校も同じことですね。

 

 

芸能界は

世相を映しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です