プロレス虐待地獄の小2双子男児と『ポーの一族』PTSD世代間負の連鎖

東京都府中市の

小学2年の双子の兄弟に

前歯5本を折る等の

重傷を負わせ

長男(8)を

寝たきりの状態に追い込んだ

母親の元交際相手の男(35)が

逮捕されました。

 

「私がやりました。

けがをさせるつもりはなかった。

スポーツの延長だった」そうですが

 

こんな男が家に来て

「根性を鍛える」と言っては

 

腕立て伏せや

長距離走

相撲をさせられ

プロレス技みたいに

投げ飛ばされたり

殴られたりしているのに

 

母親には

周囲に

「転んだ」と説明するように言われるなんて

地獄のような日々ですよね。

 

 

大人でも

PTSD発症リスクになりますから

 

 

発達障害誤診くらいは

もれなくついてくるでしょう。

 

 

そして

世代間で負の連鎖するんですよね。

 

そうならないように

きちんとPTSD予防してあげてほしいものです。

プロレス虐待地獄の小2双子男児と『ポーの一族』PTSD世代間負の連鎖」への8件のフィードバック

  1. franoma

    おやまあ、私も子どもたちとプロレスごっこはしましたが、
    ごっこですからねえ。なんちゃって「ヘッドロック」や、なんちゃって「コブラツイスト」、なんちゃって「4の字固め」、なんちゃって「空手チョップ」、なんちゃって「16文キック」…おい、お前の足、16文もないだろ…という世界です。ただし、おふざけではなく真剣にプロレスごっこをしないと怪我をするので細心の注意が必要です。「プロレスごっこ」を隠れ蓑にして児童虐待をしては困りますね。

    浅見淳子さんは、まだ「発達障害論」詐欺に引っかかっておわしますか、
    それも困りますね。

    返信
    1. franoma

      補足です。浅見淳子さんは、本当に終わっていますね。
      http://jeat.la.coocan.jp/Books/BookAutismAsami.htm
      バカでしょうか、あらゆる犯罪は、解離してこそ可能になるという基本が理解できていないようです。

      2001年911 は、全人類にPTSD発症リスクを負わせる「人道上の罪」であり、犯罪行為( http://ur0.link/BJmp )でした。そうした関係のことは、主に
      http://franoma.blog.fc2.com/
      に書くことにしています。犬丸勝子さんもPTSD死なさったと噂されているようです。私個人には確認する術がありませんが。

      皆さまも、お大事に。そして、お気をつけて。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        基本を間違うと、どうしようもないですね。

        ただ「ある自閉症者からインターネット上で長期にわたり法的被害を受け、その自閉症者を民事と刑事で告訴し解決したことをきっかけに、この本を書いたそうです」というところは、目が点!になりました。
        ちょちょいと変えると、そのまま私の課題になります。
        専門家たちを「ギョーカイ」と呼ぶのは真似ながら、もう少し基本がきちんとしたものを書こうと思いました。

        返信
    2. wpmaster 投稿作成者

      お詳しい!!!
      楽しそうですが、言われてみれば(やったことないもので…)、真剣にやらないと危ないわけで、遊びというものは奥が深いですね。

      解離人格が遊ぶとアブナイわけです。

      返信
      1. franoma

        「解離人格が遊ぶ」とアブナイ「火遊び」になるのは、人類レベルの「常識」ですよね。
        映画やゲーム、歌などのサブカルチャーでも同じことです。

        ところで、愚息から実父への問いかけを書いたアメブロの記事が削除されたようです。
        http://bit.ly/AttilaToAtta
        にて翠雨先生のブログ記事にコメントした件です。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          アメブロ削除祭りはまだ続いているのですね。
          ロシアンルーレットみたいで心臓に悪いので、みんなあちこちに保険をかけ始めたのですよね。

          いつものことながら、お子さまの真摯な問いのどこが問題なのか全く不明です。

          返信
          1. franoma

            樺沢紫苑さんのページが復活したら、
            http://bit.ly/AttilaToAtta
            にて引用した拙ブログ記事も復活しました。
             ひょっとすると、集団ストーカー行為を組織していた完全犯罪者に踊らされて、知らず知らずのうちに「よかれ」と思って集団ストーカー行為に加担していた駒たちが我に返って、私どもに対する「被害妄想」ラベリングが剥げてきたのかも知れませんね。もし、そうなら、統一協会に続いて、幸福の科学も「PTSD否認」をやめる方向に舵を切ったと推察されます。創価学会は、まだ不透明ですね、このままだと空中分解でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です