追い詰められて虚偽答弁の稲田朋美防衛相はPTSD解離性健忘症かも

森友学園をめぐる一連の問題で

「虚偽答弁」と指摘され

 

「稲田朋美防衛相...」の画像検索結果

 

否定し続けているうちに

 

「稲田朋美防衛相...」の画像検索結果

辻褄が合わなくなってしまったそうです。

 

籠池氏から

法律相談を受けたこともないのに

法廷で弁護してたり

 

「ここ10年来疎遠にしている」はずの

籠池氏の妻の発言を紹介され

「奥様らしいなぁと思いますが…」と反応したりで

(野党から「よく知ってるんじゃないか!」と突っ込まれる)

 

「稲田朋美防衛相...」の画像検索結果

 

嘘つきなのか

認知症なのかとまで

言われてますが

 

「解離性健忘症」の画像検索結果「解離性健忘症」の画像検索結果「解離性健忘症」の画像検索結果

 

流行りの発達障害でもないでしょう。

 

政治家生命の危機という

極度のストレスで

 

健忘症を起こしているのです。

 

 

 

「解離性健忘症」の画像検索結果

ストレスで

どんな不調も起きますが

その人の一番大事な部分がやられることも

多いですね。

 

「ドクター倫太郎」の画像検索結果

 

正直に言ってしまってから

休養し

箱庭でもしたら

「ドクター倫太郎」の画像検索結果

 

記憶も整理され

PTSD予防にもなるかな。

 

今のままでは

国防をお任せできません。

 

追い詰められて虚偽答弁の稲田朋美防衛相はPTSD解離性健忘症かも」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    「正直に言ってしまってから
    休養し
    箱庭でもしたら」更生
    http://bit.ly/rehabilitare
    が可能になりますね。

    そうすれば、
    「記憶も整理され
    PTSD予防にもなるかな。
    今のままでは
    国防をお任せできません」という点に同感です。
    群青さんのブログ記事によれば、
    南スーダンで陸上自衛隊の日報を削除するように命令を出していたそうで、
    それに対して現場では、バックアップを取ってからデータ削除をしたようです。
    日報データが世界に知られれば、PKOに該当しない状況だということがバレてしまうからのようです。しかし、そんな隠蔽を行えば、PTSDの温床にしかなりません。それでは派遣されている自衛隊員に対して
    「あなたが死んでも私は気にしない」
    と言っているのと同じだからです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です