詩織さん出版でPTSD予防し伝説 となる。

加害者は

逮捕直前だったのに

あるいは直前に気づいてよかった?

見送られたそうです。

民事も

立証の難しさは同じでしょう。

こういう迷惑な人がいるから先入観を持たれ混乱するんですよね。

そこで

沈黙してしまう人

沈黙させられてしまう人が多いのが現状ですが

詩織さんは

出版する選択をされ

名字や

謎の閲覧制限等が気になりますが…。

どういう生い立ちであったかまで

 このように主張することができるのは

どういう人なのか

世間は関心があると思うから

明かされたそうです。

「伊藤詩織」の画像検索結果

しかし

Blackboxすぎる。

世の中に

理不尽なことはあるけれど

主張は真っ向から違うので

どちらかは

かなりのPTSD発症リスクとなる。

伝えてゆくことには

法的に

相手を罰する以上の力があると思います。

今後の報道を見守りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です