東京医大「裏口入学 」「 公認心理師 」利権だらけの日本の大学に必要なPTSD予防教育

文科省前局長(58)の息子を

不正に合格させたとされる

私大支援事業の選定に

便宜を図ってもらう見返りに

入試で息子の点数を加算

東京医科大学は

過去に不正合格させた

受験生やその親の名前などが書かれた

「裏口入学リスト」を作成していました。

東京地検特捜部が

複数のリストを入手済み

悪質タックル騒動から始まった

日大劇場から

日本の大学の象徴

「日大会見」の画像検索結果

 

まさかの「裏口入学」まで飛び出しましたね。

 

「文科省」の画像検索結果

文科省は

「文科省河合隼雄」の画像検索結果「文科省河合隼雄」の画像検索結果

河合隼雄のイメージした

スクールカウンセリング制度から

大きく逸脱し

心理療法をしない

発達障害薬漬けの手下ばかりに

「公認心理師」の画像検索結果

さらには

手下要請学科も設置へ

迷走中ですからね。

 

「利権」の画像検索結果

 

PTSD予防教育で

倫理観から

取り戻しましょう。

 

東京医大「裏口入学 」「 公認心理師 」利権だらけの日本の大学に必要なPTSD予防教育」への6件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    やはり、利益相反行為
    https://www.google.co.jp/search?q=利益相反+site:.ptsd.red
    利益相反 site:.ptsd.red – Google 検索短縮形
    https://bit.ly/2uudJo4
    を見逃すことが
    ⒈ 構造的暴力の隠蔽と
    ⒉ 被害者の泣寝入り
    ⒊ 被害者=PTSD発症リスクを負った人に「こころのケア」をさせず
    ⒋ 被害者の「生まれつきが悪い」ことにして差別して
    ⒌ 棄民=日本人オーバーキル路線を進めることに直結しています。
    アベ政治の置き土産が無法であるがゆえに惨事が続くわけですね。

    …というわけで…
    晋精会&公認心理師法システムを廃止は、喫緊&不可避の課題ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「臨床」ではなく、「公認」にした理由が世間に理解された頃には手遅れですからね。
      (生まれ変わるほどの人格の成長をしようとする人に向き合わない約束をすることで、なんちゃってステイタスを得る)
      秋の第一回国家試験施行までに廃止にしたいものです。

      返信
      1. あ*=franoma

        「生まれ変わるほどの人格の成長をしようとする人に向き合わない約束をする」という実例が
        メリーさんのご家族のケースを「なかったことにする」べく躍起になった野田和子さんですね。普通に話し合う気がありません。

        “普通に話し合い” site:.ptsd.red – Google 検索
        https://bit.ly/2uprNQo

        返信
        1. ドラゴン?

          彼女は何を目的に「いいね」をして来たのでしょう?
          私もずっと引っかかってます
          漢字で「元気道」って書いてあったので、思わず柔道とか空手の教室かと思ったドラゴンです
          もしかしたら、スポーツ指導のシゴキの様なカウンセリング理論なのかもしれない….って想像してしまいますークライアントが逆らったら「技アリ、一本!」で投げ飛ばされたりして….LOL

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            謎の人物ですね。
            エントリーしていないのに投げ飛ばされて「一本!」あったことにされたら嫌です(;_;)/~~~

あ*=franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です