パーキンソンの原因も腸ならPTSD予防から

脳の病気と考えられがちな

近くにある臓器のせいにする思考パターン

パーキンソン病ですが

パーキンソン病 始まりは腸? なんて

乳がんにならないように予め切っておくというような

「乳がん予防切除」の画像検索結果

(統合失調症にならないようにロボトミーしますか?)

盲腸手術で発症予防はどうかと思いますが

ニュースが飛び込んできましたよ。

 

西洋医学以外では

大昔から

パーキンソンになる人の特徴が

2つ挙げられていました。

①便秘

脳内に毒素が充満しますから

そりゃ大変です。

②融通が効かないほどに真面目で几帳面

不真面目がいいということではありません。

 

心身一如ですから

2つは関連しているでしょう。

 

一太極二陰陽で

当然

脳も含まれます。

 

精神病の悲劇と同じで

PTSDなのに

誤診から

効かない薬を大量に飲まされる。

外から薬でコントロールするのではなく

根本から考え直す時代の到来です。

 

「脳と腸」の画像検索結果

「断食」の画像検索結果

 

どうすればいいかは

断食すれば

神さまが教えてくれるけど

「自己自我」の画像検索結果

セルフのことね💕

嫌な人が多いので

心理療法が生まれました。

 

「カショオPTSD」の画像検索結果「カショオPTSD」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です