へずまりゅうのピアカウンセリング

迷惑系ユーチューバーを

なんとか止めさせたいという社会的要請があっても

威力業務妨害では難しいので

つきまといくらいでは軽犯罪にもならないので

ストーカー規制法ができたような苦肉の策

窃盗罪をつけて

レジを通す前に食べてしまうという

お子ちゃまチックな行為は

(発達障害だからしかたないね~的な)

フツーは笑ってお終い

何とか逮捕された

へずまりゅうは

号泣して反省し引退かと思われたものの

懲役1年6か月

保護観察つきの懲役4年の一審判決

今月3日に控訴し

ネット上では「反省していない」と批判されていますが

本音を吐露できる場所では

「怖いんです」

本人曰く

ジャイアンのぬいぐるみを被ったスネ夫

中身はのび太の多重人格

「いつ逮捕されるかわからない」

「やめたいが、なんとかなりませんか」と相談

依存症の自覚アリ

ユーチューバーとのコラボでは

キャンプ・カウンセリングというのも

非日常的でいいのかも

七夕祭りご来店ありがとうございました。 - JESホーム

対等な立場で

ふざけながらも素直に本音をお話

拘置所でのこと

加害者型PTSDで逮捕されるとどうなるか

教えてくれる情報が増えたような…

40キロ痩せたけどリバウンドして元通り

コロナに感染したこと

自覚がなかったが

症状がマラリア並みに強烈なので嫌でもわかるようになる。

とすれば

この人にとっては治療的感染だったのかも

不適応が基本にあり

本人曰く「社不」=社会的不適応

本名でがんばったけど芽が出ず

原田としてはいい人でいたいが

「しょうもない人間」魅力がないと実感

どうしてもお金が必要なので

今は語れない。

へずまりゅうとして

カメラの前ではテンションがあがり

原田なのかへずまなのかわからなくなる

続けていくしかないという葛藤が抜けきらないので

どうしたらいいかと相談していました。

唯一の歯止めは「家族」で

もう傷つけたくない。

祖父母は泣き崩れ

お父さんは死にたくなったそうです。

両親からアルコールを飲むなと言われているそうで

アル中の気があるのかもしれませんね。

聴き手はなかなかお上手で

加害者型PTSD更生のヒントがあるように感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です