オセロの二人も一太極二陰陽

漫才は
ボケと突っ込み
行くよアメーバ来るよ
(太った人とやせたひと)
やすしアメーバきよし
(やんちゃなひとと真面目な人)

あれれ?

オセロの二人は
PTSD研究家翠雨の日記

色白と色黒だそうです。

PTSD研究家翠雨の日記

オセロゲームですね。
(囲碁より響きがいいかな?)

やはり陰陽ですね。
PTSD研究家翠雨の日記

二人の主張を足して二で割ったような
つまらない結果にならないから
面白いのですよね。

【一太極二陰陽】で
人間はいつでもリセットできるのです。

【二元論】では
息がつまります。

PTSDに
常識という名の二元論の押し付けは
魂への犯罪です。

オセロの二人も一太極二陰陽」への0件のフィードバック

  1. てぃあ

    SECRET: 0
    PASS:
    もしやわたしはその二元論の押し付けに反抗し続けているのでしょうか^^

    世の中の正しさが多様化して欲しいです。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >てぃあさん
    ご自身のブログに書かれている通り、パイオニアになるんですよ。
    人間関係も法律も明治以前ですものね。
    裁判がんばってくださいね(b^-゜)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です