あなたは【小さいおじさん】を見たか?

目撃例には
共通する部分と
異なる部分があります。

$PTSD研究家翠雨の日記

例えば

★見た目
ジャージ姿・サラリーマン風・侍風の
3種類ほどに分けられる。

★態度
声をかけてきたり
目と目が合うと消えてしまったり
ちょっとしたいたずらをしてきたり

★大きさ
身長は5センチから30センチくらいまで

【投影】でしょうね。

ユングはUFOを見たらしいですよ。
 ―未確認飛行物体ですね。
  ユングはたましいの秘密っていう
  未確認飛行物体を見ようと
  してましたから…

そんなのがいるとか
いないとか

見える人がビョーキかどうかとか

二元論を超えた
世界の話なのです。

$PTSD研究家翠雨の日記

星の王子さまも
そういうイメージかな。
 ―作者は昔の飛行士
 勇敢なロマンティストドキドキ
  

王子さまの言葉は
学ぶもので
王子さまの実在を信じるとか
そういう問題ではないですよね。

どんなおじさんが見えるか
言葉に絵に音楽に表現しながら
考えることひらめき電球

それは
自己分析の始まりです。

間違っても
眠剤飲まないようにドクロ

廃人になります。
小さいおじさんからの罰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です