ヤラセ疑惑の片桐えりりかさんPTSD解離性場当たり放火で書類送検

訪問した家の
室内で花火をしたとかあせる
 ―注目されるためなら
 場当たり的に何でもしますひらめき電球
 
6月18日
ニコニコ生放送にて
謝罪放送が行われますが
 ―謝罪放送になってないダウン
収拾がつかない状態になったようです。
最初がいけないダウン
「なんて言ったら良いか
分からないから
とりあえずすいませんでした
 ―場当たり的にやったことで
 状況が把握できてなから
 謝りようがない。
2分ほど沈黙が続き
「これからも配信をやっていくと
思いますが
自分で今後の事を考えて
放送をしていきたいと思います。
何で泣いてんのって悔しいからだよ!」
「自分で考える」とか一応言いますが
この手の人たちにはむつかしく
 ―無意識の病だから。
しばしば逆ギレに至ります。
誰に対して怒っているのか
 ―人のせいにする癖があります。
 甘えてます。
不明ですね。
未治療のPTSD解離人格そのものですね。
こういうトラブルを
繰り返しながら
症状が複雑化&悪化し
時流に呑み込まれてゆきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です