原発直後にPTSD解離自殺したフクシマの男性(64)遺族に東電賠償金支払い

賠償金支払いで
和解するようです。
キャベツの収穫期に
自殺する理由なんて
ないですからね。
いじめ自殺の認定に続き
また1つ
常識が変わりました。
当たり前のことが
認められただけですがね。

原発直後にPTSD解離自殺したフクシマの男性(64)遺族に東電賠償金支払い」への2件のフィードバック

  1. 精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS

    SECRET: 0
    PASS:
    福島原発事故直後に102歳男性が自殺した飯舘村住民180人にも「放射能被ばくへの不安」に対して各50万円補償するそうです。「一転して」「裁判抜き」でです。酪農家自殺は一億2千万請求してますし、主婦焼身自殺では9000万円請求です。私の「原発放射能トラウマPTSD発表」が裁判資料に使われたら、反論できる他の精神科医の主張が存在しないから、東電は「裁判抜き」で安く補償ができる件から片付けているのだと思います。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    なるほど論文が生きてきますね。
    被災者も「うつ病」などと間違わずに「PTSD」と言うようになると救われますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です