PTSD離婚のチャーリー・シーンも共同親権でいくらしい

$PTSD研究家翠雨の日記
 普通にみえるDV夫多いですよねひらめき電球
★コールガール
★コカイン
★ホテルの部屋の破壊行為などで
ニュースとなっている
チャリー・シーンが
別居中の妻ブルック・ミューラーとの
3度目の目の離婚をするようですが  ←治ってないですねドクロ
1歳半になる双子の男の子たちについては
共同親権でいくみたいですね。
DV問題には
離婚や親権をめぐっての裁判が
つきもので
★離婚は当然
★DV夫に子どもはあわせられない
日本ではそう考える被害者が
普通ですが
加害者プログラムが
充実し
DV夫でなくなるならば
子どもにとって
共同親権は
救いになるでしょうね。
$PTSD研究家翠雨の日記
父母は自分の源ですからね。
そこが分裂しているなら
それ相応の工夫としての
こころのケアが必要不可欠ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です