海外の歌姫デミ・ロヴァート休養の影に父子関係のトラウマ

PTSD研究家翠雨の日記
突然
活動休止を発表      ←日本にも多いですネひらめき電球
リハビリ施設入院した
アイドル歌手の
デミ・ロヴァート(18)さんです。
理由はいろいろと
取りざたされるようですが
奇妙な父親の存在
明らかになりました。
彼女によれば
父親は
父親としての役割を
果たしてこなかったようです。
それでも
彼女は何度も信じようと
努力し
最後にあきらめ
辛い気持ちで
縁を切って
2年になるそうです。
なのに
彼女が休養に入ると
父親は
急に表に現れ
マスコミに娘のことを話しだしたそうです。
彼女や周囲の人間は
ますますゲンナリです。
KYな父親ですね。
【解離】の気があるPTSDなのかも
しれません。
ネグレクト状況で
彼女は成長したのでしょう。
トラウマがあると
対人関係も微妙に狂ってくるし
やる気はあっても
頑張りが利かなくなったりしますよね。
ハリウッドでも
父親との関係が不仲なアイドルは
けっこう多いそうです。
PTSDの時代ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です