性犯罪前歴者にGPSは確かに二重処罰でありPTSDを悪化させる

まともなPTSD治療を
受けている人が少ない現状では
性犯罪者という名の
PTSD患者も
どうしてよいか
苦しんでいると思うので
とりあえず
できることはしたらよいと
書きましたが…。
 ―被害者がPTSDになりますからね。
 これを阻止できない社会は
 子どもにとっては
 虐待環境なのですよ。
$PTSD研究家翠雨の日記
これが
2006年ころ
カリフォルニアで使われていた
タイプらしいです。
 ―今はもう少し
 小型化されているのかも
 しれませんが…。
これを見ると
二重処罰って言われる意味が
よくわかりました。
今の一般人の認識からすると
 ―PTSDを知らない。
こういうのをつけてたら
【発達障害】など
どうしようもない
先天的欠陥があるように
見做されてしまうでしょう。

やはり根本的に
治療するしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です