運転できないくせにタクシー盗んだ場当たり的PTSD解離プロレスラー

リングネーム
「NOSAWA論外」こと
野沢一茂容疑者(34)
酒を呑んで
タクシーに乗るのは
よいですが
★宿泊先の名前などを健忘
 ―携帯で予約記録確かめるとか
 クーポン券持ってるとか
 手帳にメモしてるとか
 事務所に問い合わせるとか
 普通なんとかなりそうなものでしょうにね。
 
★運転手に言いがかり
 ―PTSD性モンスターの特徴
  学校にも
  会社にも
  ネットにも
  どこにでも出没します。
★困惑した運転手が
110番通報してる隙に
★車を運転して盗む
 ―そこに車があるから。
 困らせたいだけ。
数十メートルしか
進めなかったのは
運転の仕方を
知らなかったから
だそうです。
取り調べでは
★「運転はしたが、盗んではいない」
場当たり的な
お騒がせ
激情男
です。
リング論内
そのトラウマをぶつけたら
いいパフォーマンスが
できるのに
もったいないですね。
 ―プロなら
 エネルギーの使い方を
 コントロールしなきゃひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です