PTSD解離小向美奈子「どうもすみませんでした」とフィリピンへ

覚せい剤取締法違反の疑いで
2月25日に
逮捕されていましたが
昨日
処分保留のため釈放されましたよね。
報道陣に
どうもすみませんでした」と
あいさつし
迎えの車に乗り込みました。
パスポートも返還されたので     ←取り上げむかっ
何日後かには
もう一度フィリピンに渡航して   ←呼び出しむかっ
途中になっていた
ポールダンスの学校に      ←中断むかっ
もう一度通うようですが
潔白なら
怒るところです。      ←逮捕の屈辱むかっ
 ―あるいは悲しむとか。
  悔しがるとか。
はなはだ迷惑であり
不名誉な扱いを受けたのですから。
感情の【否認】
強く働いていると思います。
あるいは
無自覚にしゃべる癖
治っていません。
多少は
日本文化の問題もありますが
ちょっと違うと思います。
 ―この「ちょっと…あせる」って
 言葉くらいの【否認】が
 許容範囲です。
 一寸は大分という意味です。
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です