東京電力福島第1原発被爆作業員はイジメ自殺などPTSD問題の【象徴】としての【派遣】

復旧にあたっていた
作業員3人は
限界を超えた危険に
敢えて立ち向かっていた
のですよね。
 ―ありえない話ですが
  そこを突破しなければ
  未来がないという
  厳しい状況です。
【百尺竿頭一歩進めよ】 ―30メートルの高さ
凡人には
理解できない境涯です。
しかし
いじめ自殺する子どもは
確かに
百尺竿頭にいます。
列車に飛び込み自殺する人たちも
同じです。
今日本に年間3万人います。
それに気づいた
ジブリは
現代を不安と神経症の時代ととらえ  
 ―パンフレットに明記してあります。
  うつ病や発達障害
  アスペルガーの時代ではありませんひらめき電球
ポニョを創り
お坊さんの専売特許だった
難しい公案の
現代的模範解答を
子どもたちに示しました。
$PTSD研究家翠雨の日記
別名
如人千尺懸崖上樹をもじった
『崖の上のポニョ』
そして
私がこのたび感じたのは
作業員は派遣であったという事実です。
 ―1人は確実にそうです。
私は今でこそ
PTSDの確信犯ですが
最初にDVシェルターに行ったときは
派遣されて
 ―震災復興支援も同じです。
右も左もわからず対応しました。
 ―ハーマンは参考になると聞いてましたがあせる
 そして
 読めば
 臨床心理学が真にわかっておれば
 新しい内容はないことがわかりますが
 読んでる時間はありません。
  
 野戦病院みたいな場所ですから
よくPTSDにならなかったなと
驚愕しているのです。
 ―ノイローゼにはなりましたがあせる
私の場合は
相手が傷ついた女性や子どもだったので  
そこから教えてもらいながら
護られていたのでしょうが
 ―そして陰陽五行に出会い
  遣唐使になりましたから  ←比喩ですよ!
  結果的にはよかったのですがクラッカー
相手が放射能だと
それは期待できません。
ましてや
一部の恐怖に駆られた国民は
「作業員が悪い!」
 こういう人は
 「宮内庁御用達の温泉
  私も一回
  見に行かんとね」ドクロ   ←厳重注意しときましたあせる
名もなき弱い立場の人間が
最大の危険に向かわされ
試されているというのは
今の日本の縮図であり
【象徴】だと思います。
派遣社員がキレて
解離性無差別殺人を起した事件も
記憶に新しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です