ACジャパン『あいさつの魔法♪』によるこころのケア

PTSD研究家翠雨の日記
                   
                   ダウン
PTSD研究家翠雨の日記
言霊ですね。
しかも
こころが温かくなる言霊
「阿頼耶識は異熟するなり」
$PTSD研究家翠雨の日記
我々の無意識は
日々の生活のなかで作られます。
 ―日々の暮らしが
  心理療法ですひらめき電球
苦しいときだからこそ
前向きに
謙虚に
あたりまえのごあいさつをしながら
人とのつながりを
確認してゆきます。
深遠な教えを
優しく
面白く
伝えるのに成功していると
思います。
作った人たちも
無名の人のような…。
それがいいと思いますひらめき電球
歌うのも
有名なアイドルだったら
同じうたなのに
意味が違ってしまいます。
 ―チャリティーコンサートで
  ジャニーズのアイドル達が
  ファンに注意してました。
  同じことが起こりがちです。
キャラも違うから
違う意味で
パロディになっちゃうしあせる
ポニョを支える人たちも
フツーの
ちょっと変わった人たちでした。
 ―ポニョは凄いことをしてるんですよ。
$PTSD研究家翠雨の日記
奇跡は
フツーにあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です