PTSD解離人格沢尻エリカさんの黒幕

沢尻エリカ、欧州より帰国 高城剛氏との離婚についてコメント
女優の沢尻エリカが、CM撮影のために滞在していたヨーロッパから22日、成田空港へ到着、帰国した。
……….
≪続きを読む≫

黒幕がいるとしか
思えないような
豹変ぶりは
解離しているからかもしれません。
 ―多重人格ビリー・ミリガンなら
 自分でも
 自分がなぜここにいて
 こんなことをしているのか
 納得するのに時間がかかります。
 ビリーは
 自分のなかに
 黒幕がいる自覚があります。
ある解離人格の女性は
自分の想像を超えて動く女性に
(普通はそうでしょう)
「彼女は
同じマンションの
黒坂という住人に ←黒幕さん
操られている」と形相を変えて
訴えてきましたが
そのマンションに該当人物は住んでいませんでした。
 ―投影とか入って
  1つ込み入った話ですが。
★成長のために独立しなければならない対象は
 高城さんではなく
 無意識の中の父親イメージでしょう。
  ―実在しないと
  ユング心理学でいう【老賢者】のような
  普通にはいそうにない壮大なイメージを
  高城さんに求めます。
  幻想は
  なかなか長持ちしてましたから
  高城さんは能力が高いと思います。
ゴーストリー・アニムス
普通は
一目ぼれの魔法が解けてから
第二ラウンドが始まりますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です