岡村隆史さん殺害予告のPTSD解離男逮捕

メールで送りつけたようです。
大阪の無職男性(28)が
逮捕されました。
TVでは
確かに
集団いじめのような
構造での
笑いが目に余るようですが
ヒステリー性格なので
空気をよく読み
自分の一大事のように
錯覚してしまう傾向があります。
 ―これ自体は
 問題ではないですね。
しかし別名PTSDですから
(ストレス障害)
ストレスに極めて弱く
解離して
無意識のうちに
とんでもない行動にでてしまうようです。
 ―本人が一番びっくりしていると
 思います。
煽られやすいんです。
 ―岡村さんはそんなつもりないと
  思いますが。
あと岡村さんだって
何らかの暴力に被曝して
PTSDになったのに
PTSDを作るような
いじめをするとは!という
怒りも
無意識にはあったと思います。
意識はお留守でしたが
無意識は本当にいろんなことを
考えているものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です