森喜朗元首相の長男46歳でPTSD性夭逝

森 祐喜さんが
25日
急性膵炎による
多臓器不全で死去されました。
父親の秘書を経て
2006年の県議補選で初当選
しかし
2期目途中の昨年8月に
家から数分のコンビニに  ←歩いてほしい!
酒気帯び運転で突っ込み
逮捕され
議員辞職しました。
 ―重症アルコール依存症ですね。
 現実検討能力もゼロに近いです。
5月下旬から体調を崩し
 ―アルコールと絶望の相乗効果でしょう。
金沢大学付属病院に
入院していました。
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
無意識は
道路交通法違反に
ぶつかりたかったんですよ。
政策の上でですが。
道路といえば自民党ですね。
 ―車屋さんも無理の象徴
  ユング派にも貢献して
  ややこしいあせる
しかし
どこからみても
それは無謀な話ですね。
 ―昔なら
 精神病院に隔離されるかも…。
PTSDはとんでもない矛盾におかれた
人間の苦しみの病です。
 ―良心と現実の葛藤には
 すさまじいものがあったでしょう。
酒びたりになるには
それだけの理由があります。
次は
うそをやめない
フクシマの御用学者
 ―人口流失を必死で阻止してるらしいです。
 子どもに汚染野菜食べさせて
 心配するお母さんには
 「モンスターか!」
 相談は「はいはい上に伝えます」と
 言うだけ…
うつ病誤診で自殺に追い込む
精神科医や薬屋
片棒担ぐ心理屋です。  ≠研究者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です