53歳共産党員もPTSD解離性万引きの悲哀

京都で
共産党府委員会
常任委員(53)が
現行犯逮捕されました。
 ―人をイメージで判断しては
 いけませんが
 共産党員と言うと
 なんかこういうことしそうにない
 感じがしますが
 解離の前には無関係ですひらめき電球
8日夜の逮捕当初は
「持っていたビニール袋に
間違って入れてしまった。
盗むつもりはなかった」と否認
9日になって
容疑を認めたそうです。
解離行動ですから
逮捕された驚きもあり
何がなんだかわからなくなってしまうので
我を取り戻すのに
一日は必要なのでしょう。

即席うどんはお金を払って
サラミと竹輪(計256円)を
盗まねばならなかった
無意識の意図はなんでしょう?
洋物と和物
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
竹輪は
竹取物語にも通じます。
 ―自己実現のスーパースターが
 わがまま扱い
このあたりの象徴解釈が
おかしくなっている
心理学的事情はあります。
PTSD否認の臨床心理学と
PTSDの時代というジブリ
そういう構図は
簡単に浮かび上がります。
ユング派の京大教授は
これも発達障害と呼ぶのかな?ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です