ベムになったPTSD解離人格鬼束ちひろ

透明感のある
ナチュラルなイメージでしたが
 ―PTSDの苦難を歌った
 宗教的な歌もありましたね。
豹変してしまってから
大分経ちます。
$PTSD研究家翠雨の日記
10月18日
ニコニコ生放送での
さらに衝撃的な変貌を
多くの人が見守っているようです。
挨拶もせずに
不敵な笑みを浮かべながら
いきなり開始
「鬼束ちひろの死んだと思うよ?」と
なんとも意味不明な一言や
 ―自他や時空が
 混乱してますね。
関係無いところで
カメラに向かっての
ウインクを繰り返し
 ―常同行為
ゲームコーナーでは
罰ゲームとして
相方が
イナゴを食べると
なぜかこの人も
イナゴを食べて
「うめええ!」と叫ぶ…
演技とは思えない
奇怪な行動の
オンパレードです。
PTSDの【解離】は
間違いないでしょう。
 ―しんどすぎて
 ここまでキレないと
 自分が保てないのでしょう。
 保ってないように
 見えるかもしれませんが…。
そして
日々複雑化&悪化している
模様です。
「実写版のベムは
こいつがやればよかった」との
書き込みすらあるようです。
こういうのがサマになる人も
いるんですよね。
誰の目にも
無理している様子がアリアリで
見ていられないというのが
問題でしょう。
入院したらよいという
ものでもないですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です