芦田愛菜ちゃんが重傷PTSD斉藤こず恵になる懸念

$PTSD研究家翠雨の日記
学校にも行かず
 ―親は子に教育を受けさせる
 義務はあるけど
 子どもが
 「お仕事したいの」と
 言ってるならよいそうです。
 言ってるのか
 言わされてるのか
 リカちゃんはコメントしてあげないのかな。
馬鹿な
TV的専門家のご意見ばかり
「そうですね。
 お肉もケーキもたっぷり食べないと
 元気になれないですよねドキドキ
 ―栄養学のセンセイも
 肉屋もお菓子屋も
 『愛菜ちゃんいい子だねぇドキドキ
 「そうですね。
 私も
 早めに病院に行って
 お薬飲んだら
 風邪なおっちゃいましたドキドキ
 ―精神科医も
 製薬会社も
 『愛菜ちゃん
 言ってくれるなぁドキドキ
傾聴もどきを強いられてたら
 ―モンスターはこういうのを
 傾聴だと言います。
PTSDまっしぐらですね。
肥満もガンも
父親の認知症も
PTSDの症状でしょう。
震災被害だけでも大変なのに
それが圧し掛かった状態に
なっています。
 ―重傷&複雑性PTSD
$PTSD研究家翠雨の日記
にわかに
教育評論家になった親御さんは
どうするかな?
これからは
PTSDを扱わないと
教育評論無理ですよニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です