PTSD社会の肥満増加傾向

8割の人が
お正月太りしたそうですが…。
新年さっそく食事制限? 80%が「正月太りした」
2012年に入ってそろそろ3週間。正月気分もいよいよ抜けて、生活リズムも取り戻してきた頃ですが、体は……….≪続きを読む≫

飲めない人にまで
「飲んでみたいドキドキ」と
言わせるビールのCMがビール
その象徴ですが
イメージ戦略商魂が凄くて
 ―好物でもなく
 伝統やこころがどうした?という
 現代人にも
 高額なおせち料理を買わせ
 
 そのあとはカレーも食べるように
 仕向けて…。 
受ける方は
ヒステリー増加
 ―PTSDで
 煽られやすいのに
 日々刷り込まれてる。  ☚脱感作が必要
そのコラボの実験結果ですね。
 ―意味ある心理学実験は
 ニュースにしかありません。
みんなが証言する
減量方法は
今も食事と運動
 ―多少はイメージなんかも
 使うでしょうが。
昔からなんにも
変わってません。
減量サプリメントなんか
ホントに効くのは
危険ドクロです。
 ―漢方薬だって
 副作用がありますよ。
 天然って…
 麻薬も天然モノですよ!
 自己治癒力を破壊するのに
 役立ちます。
PTSD治療と同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です