うつ病誤診を享受したままでは発達障害受容の毒親になる

PTSD児を
発達障害にしてしまう
親は
やはり
普通の神経ではないです。
イジメられっ子だったり
機能不全家族出身だったり
さらに進んで
(PTSDを発症し)
うつ病の薬物治療を
経由し
発達障害誤診親になっています。
途中で
PTSDと気づいた人は
完治していなくても
 ―毎日苦しいです。
毒親になることは
回避できています。
うつ病治療は
思ったより
罪が深いです。

うつ病誤診を享受したままでは発達障害受容の毒親になる」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    「環境レイシズム」で「日本をトイレに」( http://bit.ly/ToiletB )という流れが作られたのは、
    中曽根康弘の原爆PTSD否認によるものだということが理解されないようなので、
    先ほど「なう」に書いておきました。

    http://now.ameba.jp/aya-quae/2024913566/
    >>孔徳秋水
    http://bit.ly/2oVxDse 「生きているだけで丸儲け」という発想はNGだというだけのことです。その先にあるのは、[環境レイシズム]( http://bit.ly/ToiletB )ですから。

    伝わらないようですね。

    「フェミニズム」も変な話ばかりです。今朝、それに関連して
    https://twitter.com/temackee/status/859787532711583748
    umeda temaki‏ @temackee
    ゛インタビュアーは単刀直入に「そもそもなぜ、男性が男女平等について関心をもつべきなのですか?」と質問。エマはすかさず、完璧な答えで対応。゛
    相変わらず翻訳は女性言葉ですが。
    /エマ・ワトソンが「フェミニスト」になったワケ
    12:11 AM – 4 May 2017

    https://twitter.com/franoma/status/859870874215653376
    富良野まりえ‏ @franoma
    富良野まりえ Retweeted umeda temaki
    この話は「男女平等」というより「女性も人格を持つ人類の一員」と主張する内容ですね。 #人格無視 をする
    http://bit.ly/tokubetsu4en に私も反対しています。
    5:42 AM – 4 May 2017
    と引用ツイートしました。

    idthatid さまも
    くだんの西洋白人女性心理職もそうですが、
    性差の問題ではないのです。
    人格無視が問題なんですよね。
    そして、人格無視をやられるのは
    (0)子ども
    (1)有色人種
    (2)女性
    ということが比較的多いわけですが、
    男性も「こじらせ女子」( http://bit.ly/kojiraseGirls )型PTSD患者さんから
    http://bit.ly/tokubetsu4en
    のような形で人格無視をされているのでした。

    返信
    1. wpmaster

      風が吹けば桶屋が儲かるという話がわからない近視眼的なひとたちですね。

      エマ・ワトソンの「肝心なのは、これが人類にとってどんな問題なのか、と問いかけること。マーティン・ルーサー・キング(ジュニア)牧師は、『どこかに不正があれば、それはいかなる場面においても、正義に対する脅威となる』と訴えたわ。私はこの考えに100%賛成してるの」

      「正義に対する脅威」
      私が感じているのもこれだと思いました。

      イチローもエマ・ワトソンもひどい被害にあいながら、黙っていたのですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です