死亡・意識不明全国で相次ぐ脱法ハーブ&うつ病でっち上げ薬物依存症

$PTSD研究家翠雨の日記
アメリカ村という
若者の街で
フツーに売ってるそうですが
★若者侵食
★死亡・意識不明全国で相次ぐ
★「吸った客」飛び降りた
★成分変えつつ規制逃れという
言葉が踊ってます叫び
これは
合法薬であるとされる
精神科の薬で起こっている問題と
同じじゃないですか?
 ―合法・違法が怪しくなってます。
 誰が判断するかに依存した考えですから。
 
売り方も似てて
★看板みてやってきてもらい
★おすすめの銘柄を勧めたり
★3種入ったお試しセットを一律処方
★「飛び降りた客がいて
 大家に追い出されちゃったよ」と
 あっけらかんと言う。
★効果を聞くと
 「使えばわかる」とかわす。
 むつかしいこと考えないで
 楽しむのだそうです叫び
$PTSD研究家翠雨の日記
薬と名のつくものには
もっと慎重にならねばなりません。
まだ来ていない
不幸は
避けられますよ。
 ―どれだけ苦しいか
 ネットに書いてあるでしょ?
 
 自分のことだけで済まないですしね。
うつ病でっちあげを
断固拒否しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です