13回同じコメント繰り返すPTSD解離性でっちあげ発達障害親

事務作業は
嫌いなんですが
コメントを承認制にしたもので…。
子どもにも
キレて
 ―解離
ガミガミ
コントロールしたんだろうね。
記事のこれもあれも
自分のことだと思うのは
凄い自己チューですね。
 ―PTSDは似てるのを知らないんだ。
脅せば
言うこと聞くと思うのは
甘いね。
 ―病院で散々やられたんでしょうね。
疲れるけど
勉強になったよニコニコ

13回同じコメント繰り返すPTSD解離性でっちあげ発達障害親” に1件のフィードバックがあります

  1. みみタン

    SECRET: 0
    PASS:
    許可もなく
    私の文を
    文章の転載をしないでください。
    転載されたブログの
    削除を直ちに、求めます。
    貴方を私は許しません。
    著作権違反しているのを認めた
    ブログも
    貴方自身で書いている。
    しかも
    公表の場で
    侮辱までしている。
    貴方を絶対に許しません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です