大阪維新の会もPTSD解離職員のでっちあげ資料に撹乱される

大阪市交通局職員でつくる
「大阪交通労働組合」が
 ―組合活動を
 市長は強行調査中
昨年の市長選で
平松邦夫前市長の
推薦人紹介カードの
配布リストを作成したと
指摘される問題で
 ―橋下徹市長が代表を務める
 「大阪維新の会」所属の
  杉村幸太郎市議が
  内部告発で入手
このリストは
30代の男性非常勤嘱託職員が
選挙後に捏造
したものだったことが
判明しました。
 ―すぐバレるようなことを
 場当たり的にしてしまう
 ビョーキです。
「作成していない」と
否定したようですが
パソコンに
履歴が残っていると指摘され
言葉に詰まり
明確に否定しなくなったようです。
橋下市長は
報道陣に対し
「トップとして本当に申し訳なく思う」と
陳謝しました。
$PTSD研究家翠雨の日記
大きな仕事をしようとすれば
いろんな人が
近寄ってきます。
PTSD解離人格なんかは
すぐ近寄ってきますから
 ―判断せずに来るから早いけど
  めちゃくちゃして
  去っていく。
 (あるいは退場させられる)
要注意です。
今の時代は
どんな組織も
PTSDを学ばねば
命取りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です