PTSD解離列車飛び込み自殺多発に鉄道マンら「不注意で電車に轢かれすぎ!」

月間チャージャー
覆面座談会
第64回目だそうですダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
【調査】言いたい事を言ってくれ! 
業界別覆面座談会
鉄道マンの「不注意で電車に轢かれすぎ!」
公共交通機関の中で
利用する機会が多い鉄道。
ちょっと遅延しただけでも
イライラしてしまうことも多いはず。
定刻通りが当たり前って
結構すごいことだと思いません?
「人身事故」「お客様同士のトラブル」って
アナウンスされるけど
いったい何が起きているのだろうか?
日常的に利用しているにも関わらず
知らないことが多い
鉄道マンの世界。
聞いてみようじゃないですか

だそうです。
「不注意で電車に轢かれすぎ!」 って
言ったんでしょうね。
こんな不注意
普通はありえません。
【解離】と言います。
PTSDで解離したら
警報音も聞こえないんです。
精神科の薬飲んでたら
特にアブナイんだそうです。
精神科医や
頭お留守の患者さん信者は
命懸けで
否定しますがね。
 ―命懸けの殺人構造サティアンに
 生贄を捧げる
 恐ろしいカルト宗教です。
 オウムどころじゃないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です