北朝鮮には発達障害も自閉症もありますね。虐待後のPTSDですけどね。

北朝鮮は
今年3月から
朝鮮人民軍への
兵役対象者の
 ―男性は
 満16歳の3月ごろに
 入隊手続きが取られる。
最低身長基準を
3センチ引き下げ
142センチにしたそうです。
発達障害であり
 ―発達不全ですか?
栄養学的に説明がつき
予防だってできますね。
これを個性と言う人は
いないでしょう。
心理的には
国家的虐待であり
 ―DV
その結果としての
PTSDも発症していると
思われます。
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―日本では
 発達障害啓発に
 すり替えてます。
 
PTSDで
自閉症的な人もいますよね。
 ―孤児たちは笑いませんよね。
 アフリカの子も
 基本的には笑いません。
 (でっちあげイメージ写真の時
  アメでも与えられて笑う)
 愛子さまは
 雅子さまの献身で
 笑うようになりました。 
東京タワーの
ライトアップは
 ―自殺対策にも
 ブルーが使われましたね。
 うつ病でっちあげの一環ですからね。
こういう人たちに
見せてあげたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です