PTSD予防が必要な気の毒な祇園暴走容疑者遺族「てんかんは監禁しますか?」

容疑者は
密葬され
家族はひたすら謝罪を繰り返しています。
「てんかんのせいにしたくは
ありません。
家族の監督不足です。
でもおとなしく
優しい子で
意図的に
殺人を考えるような子では
ありません」
普通の家族としては
限界ではないでしょうか。
あとは
専門家が何とか
しなければならないのに
なんとかしようとしていないのが
問題です。
 ―できてないのは悪くないが
 しようとしない。
PTSD研究家翠雨の日記
お笑いを目指してたんですね。
 ―意外性がありますね。
 PTSDっぽいです。
 補償作用だと思います。   ☚自己治癒力
PTSD研究家翠雨の日記
なんかリンクしてますね。
PTSDとして考えないなら
監禁しかないですね。
当事者は嫌ですよね。
どうしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です