PTSD発症リスク大の環境で働く線路作業員がJR西日本提訴

線路での補修作業は
危険ですが
必要であり
大事なお仕事です。
 ―最近は特に
 言語化できない
 大変なお仕事がプラスされていると
 思います。
列車の接近は
見張りの人が
無線など使って
行なっていますが
無線が通じないことがあるそうで叫び
その場合は
運転士に旗を振って
知らせます。
ところが
運転士が
それを見落とすことが
でてきているそうです叫び
 ―PTSD解離自殺なんかで
 こころに大きなトラウマを
 抱えていますから
 (寝不足ですしね) 
 いろんなことが起こります。
見張り員が
警報機で列車を止めることができる
無線があればよいのですが
JR西日本が拒絶しているので
 ―盗まれると言ってます。
 (PTSD否認とか)
 盗まれたら困る話
 ありますからね。
「いつひかれるかわからない」
恐怖があると
 
 ―死の恐怖はPTSD発症リスク大
提訴に踏み切りました。
JR西日本は
いろいろできることをやってるから
問題はないと

開き直っているようです。
 ―PTSD解離性
 開き直りの
 詭弁的逃げ口上ですね。
 死の恐怖には耐えろということですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
懲罰教育で運転手が
祇園暴走事故みたいな
大惨事を起こしても
今だに
無反省です。
経験から学ばないのは
処置なしですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です