『50歳を超えても30代に見える生き方』PTSD否認でっちあげうつ病と正反対のコース

$PTSD研究家翠雨の日記
食べ過ぎはダメとか
 ―食品会社が嫌がる。
 ギャル曽根なんかは
 いい子扱い
薬がダメとか
 ―製薬会社が嫌がる。
がんは病院では治らないという
 ―病院が嫌がる。
 ツレうつの宮崎あおいは
 国民的女優
 元夫は精神科被害者
本なら
なかなか
売れませんが
こういう
誰もマネしないようなのは
マスコミも取り上げてくれます。
 ―普通は三五館くらいしか
 出版してくれないでしょ。
 自費出版とか。
書評も
★当たり前のことばかりで
 目新しさがない
 ―それが秘訣でしょ!
 できない悔しさの否認
★ごぼう茶だけ試した。
 ―時間がかかるものをしながら
 他のものは忘れる儀式
 達成感が得られる。
よい情報も
活かす能力を
PTSDで削ぎ落とされたら
アウト!です。
★医療費無料
★食費軽減
★白髪染めとか不要
 
 ―どれだけ脳に悪いか
920円は
安いと思いますが
東洋医学の常識だから
知ってる人は
買う必要もないですね。
増がん剤で死んだり
増うつ剤で加齢更新努力してる人には
 ―ドラッグストアの
 サプリメントは
 飲んでたりするんですよね。
 人工姉妹美女の
 DHCとか信奉してね。
 髪も肌もシリコン加工して。
響かない
究極の
アンチエイジング本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です