児童精神科で服薬させられ支援校に入れたら過食症も合併したPTSD否認発達障害児の地獄

知恵遅れは
差別的的だとかで
発達障害になったのですが
養護学校も
独特のイメージ払拭のため
支援校になりました。
 ―チャレンジ!
 頑張ろー!的な  ☚バカヤローですが
 感じですね。
 支援側がそうであって
 当人は戸惑ってますが
 言い出せない苦境
イメージに左右されやすい
PTSD解離性毒親は
発達障害O.K.
支援校O.K.
服毒O.K.
 
 ―もともとサプリメント好きだしぃ
 医療はエライセンセイがいる場所だしぃ
しかし
言ってみれば
突進してくる子はいるし
リスカしてる子はいるし
年齢上がれば
茶髪にピアスもいるし
完璧PTSD児の集団です。
 ―だから地域のコンビニで
 バイトできません。
 正体バレバレです。
 生活かかってますから。
放り込まれた男の子が
てんかん発作を起こした
例は紹介しましたが
 ―医師は
 てんかんじゃないと言い
 毒親は暴れました。
 「そんなわけねぇだろ!」と。
過食症に走った女の子も
出てます。
ショックなんですよね。
『私本当にそういう病気?』って
気づいた反応でしょう。
そしてこれまた
薬で止めてもらいたいと
毒親は望むわけです。
オウムの無間地獄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です