恋愛PTSDの香山リカのなんちゃって哲学?『ほどほどの恋』

$PTSD研究家翠雨の日記
香山リカが
苦い経験を踏まえて   ☚実は恋愛PTSD?
すべての男女に捧ぐ    ☚こういう展開が未治療の証
かつてない
画期的な恋の指南書だそうですニコニコ
 ―新型うつ病は
 学会から
 ハッキリ否定された
から
 路線変えるのかな?
$PTSD研究家翠雨の日記
暴力的なふるまいを許し
うっとおしがられながらも
不必要に世話をやきながら
ダメな男ばかり追い回すのは
どう考えても
PTSDですが…。
 ―個性じゃないです。
 ビョーキです。
PTSDを否定し
ほどほどという
間違った中庸論
落とし込んだわけですね。
 ―なんちゃって哲学の害悪
 井戸端会議のおばあちゃんが  ☚般若心経唱えるしね
 「まあ、ほどほどに
 しときなはれや」と
 言うのは
 いいけどね。
「ホントの幸せをつかむために」って
この人幸せなのかな?
未治療重症PTSDのビョーキが
伝染ってますね。
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―否認するとウツルんです。
 サダコの話と同じ
 科学です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です