精神科も食品業界もPTSD否認で言いたい放題のワナ

PTSD研究家翠雨の日記
ついでに
一面の本の広告も
現在同時多発テロのように
あちこちで起こっている
バラバラな問題発覚は   ☚昔の人はおかしいと言ってました
1つのことですよ!と
まとめているかのようですニコニコ
精神科の問題も
 ―新型うつ病認めませんなんて
 公言されました。
$PTSD研究家翠雨の日記
 じゃあ
 あの新型うつ病治療の数々は
 どう考えたら良いのですか?
添加物の問題も
抗生物質やステロイドの問題も
がんビジネスも
 ―新型がん患者さんが増えているし
 予防ワクチンのうさんくささに
 女の子たちは失神した。
薬漬けによる
免疫力破壊
神経毒性という恐ろしい
問題という点では
一緒なのです。
言いたい放題では
 ―ただの解離
足元を救われます。
 ―精神科の薬漬けを馬鹿にしてたら
 自分も
 他の薬漬けだったとか
 家族や患者さんを
 死なせていたとか。
そして
PTSD問題として       ☚一太極二陰陽
治療しないと
二元論式デトックスでは
問題をさらに悪化させる
ばかりです。
まずは予防ですがね。
 ―つまりやりたい放題の
 キケンな連中には     ☚PTSD
 近づかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です