赤ちゃんをとりまく化学物質漬けの環境 PTSD解離性無知の暴力

$PTSD研究家翠雨の日記
よく売れているという
2000円~3000円の
石鹸の是非は
知りませんが
 ―石鹸を使わない方法も
 あるでしょうし。
「赤ちゃんが
化学物質漬け」になっているそうです。
 ―胎内ですでに
 精神科の薬害被害児だったりしますし
 発達障害疑惑をかけられたら
 コンサータ
 ワクチン問題や
 添加物環境も発覚してますが
 それを逃れても
 網にかかっているそうです。
これが問題です。
赤ちゃんが悪いのではなく
大人の
PTSD解離行動です。
 ―考えないで
 病的迎合する。
原発を恐れない
背景がだんだん見えてきました。
 ―すでに
 危機感のスイッチが
 壊れているのです。
 
毒親って
定義は崩壊しつつありますね。
毒親口撃してたら
いつの間にか
最大の毒親に変貌してるかもしれません。
 ―見るものは見られるものとかいう
 考えがありますね。
PTSD問題も進化しています。
 ―精神科に行かないことや
 薬を抜くことは基本ですが
 それだけでは
 PTSDは治りませんからね。
善悪の二元論を超えて
考え直す時がきました。
 ―善悪が出てくるのは
 太極です。
$PTSD研究家翠雨の日記第3の目があるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です