学会発表大成功!

PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
こころある人が
たくさん集まってくれて
ジブリのパワーを
改めて思いました。
崖っぷちで
取り組んでるからですね。
そして
ジブリでも
気分障害じゃなくて
不安障害で
しかも神経症レヴェルの時代としか
言えないというところに
案外共感し
勇気づけられたようです。
言えないことはあるけど
百尺竿頭一歩進めよ
自分もそうあろうと
若い人たちは
思ってくれたようです。
感謝感謝ニコニコ

学会発表大成功!」への2件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医・うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSの日記さん
    このブログ上で、いろんな人から示唆を受けたバックがあるから、自我はヘロヘロながら(もう嫌だ、やめたい…)、不思議な力が出たように思います。
    幻覚の扱いや、胎内還りの話は特に効いたようですよ。
    学会としては型破りなスタイルなのに、論文化も要請され、発表も続けるように言われたので、油断せず、さらに頑張ろうと思います。
    書いとかないと忘れますからね。
    いつもありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です