Uパパさんを苦しめるDV冤罪もPTSD解離性流行中

http://ameblo.jp/usinaumonowanai/
先に書かれちゃいましたあせる
当事者の熱意や知識や
行動力は
やはり
凄いんです。
人を陥れるようなことが
できるのは
解離してるからですね。
要するに
DV妻です。
子どもに対しては
虐待ですね。
もちろん
加害者プログラムなんか
行かないですよね。
 ―病識ないから
アエラが伝えるんですから
流行しているんですよね。
 ―ヒステリーは
 すぐ真似しますからね。
DV問題は
何も解決しないまま
 ―昨日発表したケースは
 専門施設4つめ叫び
 逃げないといけないけど
 なかなか逃げられないし
 逃げたら問題解決
 というものでもない。
 子どもは
 逃亡生活の不安定さから
 PTSD発症していました。
 施設にいるから
 予防中というものでもないわけです。
ますます
複雑になっています。

Uパパさんを苦しめるDV冤罪もPTSD解離性流行中」への2件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >Uパパさん
    当事者しかわからない貴重な情報を独り占めしてはいけないと思いまして…。
    これからも転載させていただきます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です