島根大学の心理臨床はPTSD否認の言葉の遊び

「自殺」→「自死」へ ネット上では反発の声も
 島根県は30日、自殺防止計画の名称などで「自殺」という言葉の使用をやめ、「自死」という言葉に改める……….≪続きを読む≫

島根らしい議論ですね。
摂食障害を
PTSDと見ず
 ―こころの傷を無視
クライエントの話を
「嘘っぽい」と
傾聴もせず
 ―これをカッコいいと
 勘違いさせ
箱庭に置かれた
かぐや姫を
わがままの象徴とみなし
 ―自己実現モデルだろ!!
そういう論文で
学会奨励賞を取って
教授になった人物が
牛耳ってるんだから
まあ
さもありなん…
ですね。

島根大学の心理臨床はPTSD否認の言葉の遊び」への8件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医・うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSの日記さん
    似たようなビョ-キが治らないようですね。
    公衆衛生のために島流しにしてほしいです。

    返信
    1. 翠雨

      出口付近で遊ぶ死亡遊戯を誰も止めなかった…
      今まで事故が起きなかったのが奇跡かもしれません。
      教育現場の危機管理能力ということで日大問題と根っこは同じなので連動@集合的無意識の霊操 するのです。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/島根では死亡遊戯を看過-PTSD否認の言葉遊び末期症状
    という短縮URLを作りました。

    ちょうど私が小学校5年生を終わろうという頃、
    地元の公立中学校が荒れました。
    2階より上で窓から窓へと飛び移る[肝試し]⁉️が流行したのです。[死亡遊戯]の一種ですよね。
    1986年より後には[高所平気症]とか言われました。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒POP

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/謎の文教教育

    https://franoma.info/天啓の海を守れ

    返信
    1. 翠雨

      ありがとうございます_(_^_)_
      何も専門家代表として肝試しさせれてるのかも💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です