サプリメント売りビジネスにひっかかるようならPTSD未治療

クライエントさんから
聴いた情報です。
野球部で
シャカリキに
 ―ちなみに釈迦力
頑張っているせいもあって
肉食になり
野菜を全く食べなくなりました。
 ―攻撃性を高めるには
  肉食しないとね。
それで
それだけ飲めば大丈夫と
計算された量の
サプリメントで
栄養を補充してる
子どもがいるそうです。
こういう事してたら
人間おかしくなるでしょうね。
 ―体罰指導なら
 リスク大
薬害から離脱しようという人には
そういうことが
観えるようになるようです。
 ―新しい感覚で
 世の中を見るようになれば
 軌道に乗っている。
「日本人は
お薬が好きだからねぇ」と
言う様子が
頼もしいです。
精神科に行ってた人が
サプリメントビジネスに
流れてるそうです。
「…これもダメだった」というのは
新しいショックになります。
根本治療が
大事だと思います。
 ―PTSDはこころの問題ですから。
 何らかの心理的アプローチなしに
 治るはずがないです。
 自分でアプローチするのもあるけど。
栄養指導などなしで
治った人の方が
圧倒的に多いのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です