PTSD解離痴漢JR神戸線止める

午前7時5分ごろ
住吉駅で
停車中の
快速電車内から
痴漢が
線路に逃走し
約5500人に
影響しました。
迷惑な話ですね。
痴漢も
解離行動です。

PTSD解離痴漢JR神戸線止める」への2件のフィードバック

  1. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    痴漢も盗撮も 性依存症の症状であると
    読んだことがあります。
    PTSDで社会適合できなくて 性依存症になることはあると思う
    それは頑張って辛い現実を生きてきたのに
    未だ幸せが来ない悲しさに
    母のお腹の中に帰りたい思いが奥の奥にあるのかもしれない
    本人が辛い衝動の中
    その自分に気付けたら
    何かが少しずつ
    変わるかもしれません…。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    確かに。
    依存症であり、お腹に還りたいという比喩表現だという視座が忘れられていますね。
    裁判の過程でそういうことを言う人もいるようですが、おかしなことを言うと、はねつけられるばかりなのは、気の毒です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です