リカちゃん病院系列?PTSDを漫画にした精神科医ゆうきゆう

就活うつ ならないための方法となった人への接し方を医師解説
 夏休みに入っても内定がもらえず、就職活動を続けている学生も少なくないだろうが、そんなときに注意が必……….≪続きを読む≫

漫画『マンガで分かる心療内科』の
原作者で
ゆうメンタルクリニックの
院長だそうです。
就職うつも
マーケットの1つです。
 ―産後うつ
 DVうつ
 虐待うつ
 
こういう長い文章の時は
最初に
心療内科に早めに行きましょうとか
真面目な人ほど
かかりやすいとか書いて
 ―あなたは悪くないとのワナ
 新型うつ病の好物ばらまく。
 その延長に
 SSRIばらまく。
最後の方に
ちょこっと
病院に行く前に
周囲が
話を聞いてあげて
様子を見たらいいかもと
書いておきます。
 ―誰も読まない
 添付文書のやり口応用
この世界は
精神医療から見れば
もう漫画なんですよ。
当事者は
地獄を見てるんですがね。
洗脳は怖いです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です