マドンナPTSD解離マナー違反で映画館出入り禁止にされる

周囲の観客に
迷惑がかからないようにするための
鑑賞エチケットというものが
あるそうですが
 ―日本だったら
 当たり前なんでしょうね。
マドンナが
それを無視する行動を取り
周囲の観客たちが
激怒したそうで
マドンナは
正式に謝罪するまでは
系列映画館への
立ち入りを
禁止されました。
迷惑行動と
謝罪要求が
 ―解離行動は
 市民権を得ていない。
今はブームみたいですね。
そもそも
マドンナという名前が
一部には
良く思われていないのだから
 ―ぎりぎりのところをキープするのが
 芸
 江頭さんもキープしそこなった。
気をつけないとね。
 ―気の病だから
 コントロールできる。

マドンナPTSD解離マナー違反で映画館出入り禁止にされる」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「気の病だからコントロールできる」ことを肝に銘じていれば、他者から注意されたとき気を取り直して言動を正すことができるということですね。以前、コメントした
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-10985715643.html#c11420648071
    あの現象が理解できました。ありがとうございます。ただのおバカさんで済むか、犯罪者になるかの分かれ目ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です