「スシローでPTSD解離おふざけ投稿」負の連鎖度ますます強化されつつ健在

『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上

お寿司チェーン店『スシロー』にてこれまたモラルに欠けた行動が行われ炎上している。『スシロー』店内……….
≪続きを読む≫

ひどい写真ですが
2か月前だから
その間
このお店に通った人は
 ―ひいては
 他店でも
 あるのではないかと
 想像してしまう。
不快な思いをしていると
思います。
イメージダウンで
閉店することもあるわけですが
これは
致命的ですね。
相当なバカですが
発達障害では
ありません。
$翠雨PTSD予防&治療研究所
こういうのの
功罪です。
しかし
食品偽装とか
もうめちゃくちゃですね。

「スシローでPTSD解離おふざけ投稿」負の連鎖度ますます強化されつつ健在」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です