おまわりさんもLINEでPTSD解離集団パワハラ

静岡県警で
LINEのグループに入ることを拒否した
部下の20代男性巡査に
パワハラ行為をした
40代の警部補ら
男性5人が
停職1カ月などの懲戒処分
20代巡査部長ら
男性4人が
本部長注意などの
処分を受けました。
職場の懇親会で
右手に熱したトングを押し付けたり
執務室で
腕立て伏せを強要するなど
悪質ですね。

警察官のイジメは
発達のデコボコというより
二重人格ですね。
子どものデコボコも
そうだと思います。

おまわりさんもLINEでPTSD解離集団パワハラ」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    旧陸軍を悪い意味で物真似してるだけですよ。
    それに頭のいい奴は警察官になんかなりゃしませんから(笑)。

    返信
  2. ことちゃま

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂いて感動しちゃいました!!私も色んな記事書いているので良かったら読みに来てみてください♪ブログ更新楽しみにしてます☆

    返信
  3. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました!!素敵な記事ですね♪これからもブログ楽しみにしてます(o^∇^o)ノ私も色々ブログ更新してるので空いてる時にでも良かったら遊びに来てください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です