認知症なのにトレンドに敏感でPTSD解離自殺する不思議なヒトビト

昨日
午後5時40分ごろ
JR東海道貨物線で
線路内を歩いていた
認知症男性(84)が
はねられ
死亡しました。
家族と買い物中
行方がわからなくなり
家族が
警察に届けていました。
認知症の行動にも
流行がありますね。
治療薬はないというのに
 ―国家プロジェクト研究が
 焦って
 捏造しようとしたことが
 バレちゃった。
機嫌がよくなる薬を
貼ってもらったりしてたら
 ―怒り体質がまんまるになるらしい。
アブナイと思います。

認知症なのにトレンドに敏感でPTSD解離自殺する不思議なヒトビト」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    80越えたじいさんがよく線路の中に入れたよねぇ。
    踏切から入るにしても線路の上歩くのなんてじいさんにとっちゃおっかないんだけど(ちなみにJRに勤めてる奴にきいた話)。
    ちなみにうちの近所にも東海道貨物線通ってるから他人事に思えんなぁ、ちなみにどこで起こったじけんなんです?。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です