PTSD解離性平成のベートーベンのつくられ方

大スキャンダルに発展した
佐村河内守氏(50)ですが
高校生の時には
妻となる女性の弟の
友だちになりすまし
「○○くんいますか?」と
自宅訪問
全聾者のフリして
障害者手帳受給
作曲家のフリして
 ―家にピアノすらないし
  作曲なんてできないとの
  証言アリ
  
妻を働かせ
 ―点滴打つほどハード
ゴーストライター使って
平成のベートーベンに
なりすましました。
なりすまし術を磨いてきた
キャリアは凄いです。
結婚詐欺の人なんかも
子どもの時から
その道の修業をしてるのかな。
しかし
ウソだとばれた今
死にたいそうです。
奥さんの御母堂は
娘さんが巻き込まれるのではないかと
心配しています。
そもそもの始まりは
原爆PTSDですね。
戦争は終わっていないし
 ―いつまでも連鎖するから
 戦争はダメ
PTSD予防はいつの世でも
大事です。

PTSD解離性平成のベートーベンのつくられ方」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    こいつの両親が被爆者だってのも怪しいもんだよね。
    人騙すやつはなんでも嘘つき倒すから。
    こんな奴はPTSDじゃなくただの嘘つき野郎ですよ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    証拠がないので推測にすぎませんが、被爆者は本当じゃないかと思うんです。交通手段も発達してないからたいてい戸籍に住んでたでしょうし。何よりこの事件がそれを証明しているような気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です