今井メロも「脳と心臓の病気」でスパルタPTSD更新中

2006年
トリノ五輪
スノーボード女子
ハーフパイプ代表でしたが
父親のスパルタ教育
オリンピックでの惨敗ショックと
大バッシングからの
ひきこもりで
ホスト依存症になり
デリヘルとか
キャバクラ勤務の
セルフネグレクトから
リスカするようになり
3回は深く切りすぎて
病院に搬送されています。
しばらく落ち着いていたと
思ったら
最近
突然倒れ
脳と心臓に異常があることが
分かったと
ブログに書いているそうです。
この人も
着実に悪化していますね。
暴力やいじめ・虐待の禁止と
PTSD予防教育が大事だと
思います。

児童養護施設なんかでは
ちゃんとケアしてもらわないとね。


「自宅警備員」なんていう
専門家も
なんとかしましょう。

今井メロも「脳と心臓の病気」でスパルタPTSD更新中」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    今井メロも親父さんがかなーりビミョーな人だもんねー。
    やっぱり極端な育てられ方した人って後になってマトモな人生送れないんだなってのが良くわかるね。
    しかしあの年齢で脳と心臓の病気って……。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    暴力をふるう人はやっぱりビョーキです。
    噂では薬の飲み過ぎで脳が委縮してるんじゃないかとか言われてます。そのくらい飲めば心臓も悪くなるでしょう。ストレスもかかってるしね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です